2010-03-13

ちょっとだけおめかしフレーム

前に書いたIKEAの家具のこと。
今回は大物ばかりだったので、配送してもらい2日後に到着。
夫が「休みの日に作るから」と言ってくれてたのに、
散らかっているものを早く片付けたくて早く待ち切れず、
私、ひとりで作っちゃいました!
幼い2人の相手をしながらちょっとずつ…
でも意外と簡単に完成!!
これが3万円引きで買えたキャビネットです。
なかなかいい感じ~♪
扉には鍵が付いてます。
と言っても簡単なもので、どちらかと言うとデザインの一部的に。
一生懸命開けようとしている息子の手(笑)


スクラップブッキングを始めてからというもの、
すっかりモノづくりが楽しくなり、
今日はこんなの作りました。

100円ショップの白のフレームに
スクラップブッキングで使っているアクリルペイントのピンクを塗り塗り~
乾いたらシャビーな雰囲気が出るように少しだけ削って、
これまたスクラップブッキングで余ったレースを巻き巻き~。
女の子用ピンクのちょっとだけおめかしフレームが完成☆

先ほどのキャビネットの上のファミリーフォトコーナーに飾りました。
完全に自己満足の世界^^;

0 件のコメント: