2010-03-17

再会ランチ

先日、大好きな友達が東京に引っ越して来ました♪
お引っ越しの方も少し落ち着いたとのことで、
大学生のとき以来かな?お互い子供を連れて
ランチしてきたよ!
10年前、しょっちゅう一緒に買い物したり、お茶したりしてた
私たちが、ママになってまたこうして一緒にいる。
うれしくてうれしくて。でもちょっと不思議な感じ。

お店は、新丸ビルのAWkitchen。
表参道店は会社が近かったので何度か行ったことが
あったけど、新丸ビルのお店は初めて。
子連れに優しいお店でした。
隣のテーブルでは大人数のママ友グループが
赤ちゃん連れてお昼からワインで乾杯してたよ~。
私たちは、さすがにワインは飲まなかったけど、
久しぶりにゆっくりのんびり優雅なランチを楽しみました。

前菜&デザートは好きなだけ食べ放題のブッフェ。
メインは選べて、私は菜の花とモツァレラチーズのパスタ
にしましたよ☆
ぜひまた行きたいです!

2 件のコメント:

ピヨ さんのコメント...

わぁ゚+。(〃ω〃)。+゚
美味しそうなケーキとパスタ(*´艸`)
昼間からワインで乾杯なんて Shinkoさん
オシャレですね゚+。(〃ノωノ)。+゚
久しぶりのお友達との再会もでき
Shinkoさん楽しい1日を過ごされた
みたいでよかったです(*ノωノ)キュン♪

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>ピヨさん
あたたかいコメントありがとうございます!
パスタもケーキも本当においしかったです♡
いえいえ~!書き方が悪かったですね^^;
ワインで乾杯は私たちじゃなくて、
お隣のテーブルのママさんたち♪
優雅だなーと思いながら、私たちはお水で我慢でした(+_+)
こういう日があると、次の日からまたがんばろう!って
思えますね!!