2010-08-16

おうち遊び

息子の中耳炎が悪化し、ついに娘まで中耳炎に…
耳鼻科の先生から、とうとう外出禁止令が出されてしまいました(/_;)
元々外出は控えているのに、
どうして風邪をひいたり症状が悪化してしまうのか、本当に不思議。
早く良くなりますように。。。

心配した両方のおじいちゃん&おばあちゃんたちから
お見舞いのプレゼントをいただきました。
おうち遊びグッズ♪
シャボン玉、紙ねんど、お絵かきのおもちゃ、
絵本、スケッチブック、クレヨン、シール…
毎日引きこもって退屈なおうち遊びも楽しくなりました!
症状は悪いようですが、2人ともとっても元気です!!


娘は…
一緒に荷物に入っていた水ようかんで遊ぶのに夢中でした(笑)
娘のお昼寝中に、息子とベランダでシャボン玉もしたよ~♪♪

2 件のコメント:

アメリ さんのコメント...

どうしたんでしょうねー?
ずっと調子悪いですよね?心配・・・・。
もし、あまり続くようだったら病院を変えてみるのもいいと思います。
でもー。耳鼻科に既に通われてるから変わらないかもしれないけど・・・・。
うちもずっと風邪っぽくて小児科に行っていて、でも治らないから変だなーと思ってたら「お耳痛いの・・・。」と。
で、耳鼻科に行ったら中耳炎でした。

薬剤師をしている弟は同じ耳鼻科でも色んな薬があっていろんなアプローチの仕方があるから、セカンドオピニオンは大切だと・・・。

おじいちゃん、おばあちゃんからの心のこもったプレゼント嬉しいですね♪
お大事に・・・・。

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>アメリさん
いつもコメントありがとうございます^^
ご心配もありがとう!
そうそう!前にアメリさんが耳鼻科変えてみるのも手かもとアドバイスくれたのを思い出して、駅前の方にも行ってみようかしら…と思っていたところでした。
でも昨日から、出続けていた鼻水が止まりつつあるの!ちょっと快方に向かってきたかもと様子を見てみています。
またぶり返すようなら考えようかなぁ。
アドバイスどうもありがとう!!
来週、帰省できるといいんだけど…(/_;)