2010-09-19

HAPPY BIRTHDAY!!!!!


小さい小さい赤ちゃんだった息子が、3歳になりました。

生まれたときは本当に小さくて。
腕に抱いて、無事に生まれた喜びをかみしめるのも束の間、
すぐに保育器に入ってしまいました。
他のママさんたちが、翌日から母乳をあげたり、おむつ替えしたり、
お世話している姿がうらやましかったなぁ。
私だけ隣に赤ちゃんがいなくて、さびしくて何度も新生児室に
通ったことを思い出しました。

その後もある病気での手術とか、1歳半まで歩かなかったりとか、
今年に入ってからはずっと体調が悪かったり…
心配なことがたくさんあった3年間だったけど、
その何倍もの喜びや、感動、幸せをたくさんたくさん与えてくれました。

妹が生まれてからは、イヤイヤ期と赤ちゃん返りが重なって
今も2歳も下の妹より手がかかるお兄ちゃんだけど(笑)
すくすく育ってくれて何よりです!

HAPPY BIRTHDAY!!
3歳のあなたは、どんな男の子に成長するのだろう?楽しみです。

6 件のコメント:

Carol さんのコメント...

Happy birthday boy!!! see you soon!!

アメリ さんのコメント...

Happy Birthday!!
おめでとうございます!
素敵な笑顔がいっぱい♪
良いSBができそうですね(^^)

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>Carol
Thanks! See you soon!!!!!

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>アメリさん
ありがとうございます^^
いい写真がいっぱい撮れました~♪
クロップするのが楽しみです!!

mammy さんのコメント...

☆Happy Birthday☆

3年間ホントに色んなことがあったんでしょうね~。
文章を読んでいてShinkoさんの愛情をいっぱい感じました(*^^)

お家のデコレーションもすっごくステキ☆
可愛らしいバナーは手作りですか?

笑顔いっぱいのバースデーLO楽しみにしてますよ♪

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>mammyさん
ありがとうございます♡
3年… 今がいちばん大変なんじゃないかと思うくらい、息子に困っている今日この頃ですが、3年を振り返って少し優しい気持ちになれました(笑)

バナーは手作りではありません^^;
バルーンを買ったお店で、帽子とバナーも一緒に買いました♪