2010-12-22

7pan便が届きましたー!

元会社の同期で、大好きなお友達から
うれしいうれしいクリスマスプレゼントが届きました。
サプライズだったので、本当にビックリ!
朝からテンションが上がり、ハッピーな一日になりました。

プレゼントは、7pan便!!
パン作りが趣味の彼女から、
おいしそうなものばかりの詰め合わせ☆
こだわりのラッピングも素敵!
彼女らしい、オシャレなマスキングテープやらレースペーパーやら。
ラベルもかわいい♡
どれも乙女(?)心をくすぐるものばかりだけど、
特に好きなのはコレ!
リバティ生地を使った瓶のラッピング!!
かわいすぎて、しばらくぼーっと眺めていました。
中身は、きんかん×はちみつの甘露煮と、
ご実家のお母様の手作りびわジャム!!
ずっと風邪をひきっぱなしの息子と私を気遣って
「きんかん食べて風邪とバイバイしてね!」の
やさしいメッセージカードつき。うれしかったー。
もちろん息子も大喜びです。(↑写真の笑顔参照)

そしてそして!
見た目もかわいいゆずとはちみつのケーキ☆
食べてしまうのがもったいなかったけど、
おいしそうな香りの誘惑に勝てず、早速いただきました。
なんておいしいの~~~!!!!!

仕事もして、子育てもして、趣味も楽しんで…
そんな彼女を見ていると、
ぐうたら主婦の私は、時々反省させられます。
彼女のように、一日一日を
大切に、丁寧に、しっかりと過ごせたら…と。

最近はなかなか会えなくて残念だけど、
メールやお互いのブログを通じて、いつも心は繋がっていられるし!
いつも優しくて、思いやりのある言葉をかけてくれる彼女。
本当に素敵な女性です。
そんな彼女のブログはこちら → http://nanapan.exblog.jp/
そのパワフルさに、おいしそうなパンたちに、
いつもいつも元気をもらっています。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

なな、本当に本当にありがとう!!!!!

2 件のコメント:

なな さんのコメント...

喜んでもらえてうれしいよ~!
りゅうくんの笑顔もとってもうれしい★
本当に大したものではないけれど、
家族みなさんでどうぞ!
紹介してくれてありがとうね!

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>なな
本当に本当にありがとう!どれだけ感激したことか!ブログでは伝えきれないよ~!!感謝、感謝です☆