2011-02-21

The Color Room #46

やっと入園グッズのリストをもらえました~♪
ミシンも本も買ったし、早く取りかからなきゃいけないんですが
まだ肝心の生地を買えていないので(というのはいい訳ですが^^;)
今週も作りました。
TCR、今週のパレットはこちらです。
一応4色だけど、2色みたいな感じ?
「His Room」と言いつつ、
家具みたいなオブジェみたいな画像ばっかりなんですけど…

そして、こんな感じで作りました。
ずっとしてみたかった天使の羽!
公園で大はしゃぎの父子です~

今日はもう眠いので寝ます…

4 件のコメント:

アメリ さんのコメント...

わぁぁぁ!素敵~♪
いいお写真ですねー!
天使の羽もかわいいし。

写真の位置が左上の方?でなんとなく全体的に細身というか縦長なかんじのLO(意味分かりませんよね・・・)ってShinkoさんの作品としては珍しいというか新鮮な感じがしました。

色もキレイだし、素敵~♪

タッキー さんのコメント...

久しぶりに見に来たよ^^
娘ちゃん大きくなったね^^
パパ似?

ずいぶん腕上がったねぇ~!
相変わらずお洒落で羨ましいわo(〃'▽'〃)o
 
裁縫頑張れ(。・ω・)ノ

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>アメリさん
コメント返し、したつもりがうまく反映されていませんでした><
お返事遅くなってごめんなさい!

意味、わかります、わかります~!!
なんとなく下の方に重心がある感じですよね、私のお決まりのパターン。
確かに、今回のはちょっと違うかもしれません♪
“新鮮”って、なんかうれしいです☆

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>タッキーさん
遊びに来てくれてありがとー!!
娘、大きくなったでしょー。もう1歳半になるところだよ。100%パパ似って言われるよ~。

ミシンはぼちぼちやってるわよ!がんばるーーー!!!