2011-03-01

The Color Room #47

最近、いろいろと悩みが尽きませんが、
スクラップブッキングをしているときは
唯一、没頭して無になっていられます。
本当にありがたい趣味だ。

またTCRにチャレンジです。最近はこれしか作っていませんね^^;
今週のパレットと、私の作品です。



去年の夏、夫の実家へ帰省した時の
娘の初めてのプール遊びの写真です。
あまりかわいく写っていないのですが(笑)
楽しそうな雰囲気が伝わる写真なので気に入っています。
左の写真の奥の方には、さりげなく、はしゃぐ息子も写っています。

最近また寒くなりましたね。
早く春が来るといいなぁ。

2 件のコメント:

ピリ辛セロリ さんのコメント...

か~わいい~ではありませんかー!
アクリルの絶妙な飛ばしっぷりが大好きです(*^_^*)
娘ちゃんの笑顔に合わせた楽しい感じが伝わってきます!
私も作ろうかな。(最近サボり気味・・・)

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>ピリ辛セロリさん
ありがとうございます~!!
今回は、思いっきり夏!なレイアウトを目指しました☆
ピリ辛セロリさんのTCR作品、毎回楽しみにしていますよ~♪♪