2012-02-17

えーちゃんの講習に行ってきましたーーー!!!!!

今日は、ラブメモDTなどでご活躍されている
えーちゃんの講習に参加させていただきましたー!!

同じ県内に住んでいるということで、
前々からずっと行きたかったのですが、なかなか日にちが合わず
今日、やっと念願叶いました!!本当にうれしかったーーー (*^^)v

うれしすぎて、おとといの夜は先走って えーちゃんの夢を見てしまうという(笑)
しかし、昨日は娘が発熱。 もしかして行けないかも…といじけてましたが、
さすが娘。今朝にはケロっと元気になりました。
元気になりすぎて、会場まで連れて行くのが大変だったくらい^^;

そしてそして、初めてお会いするえーちゃんは
想像通りの気さくでとーーーっても素敵な方でした!
というか、mixiやブログでほぼ毎日?会話していたので
初めて会ったとは思えないくらい、昔からのお友達のようでした。
(…と私は勝手に思いました^^;)

講習も本当にためになることばかりで、 素敵な作品が作れて感激でしたよ~!
完成した作品がこちら。
ねっ?素敵でしょ??
えーちゃん風になってるでしょでしょ??うふふ♥
えーちゃんの素敵すぎるサンプルはこちら

拝見した生作品も、どれも本当に素晴らしくて素晴らしくて… ため息モノでした。
数々のテクニックに見惚れてしまった…♥♥♥
今日は私も遅刻しちゃったし、えーちゃんも後に予定があるとのことで
あまり時間がなくてゆっくりお話しできなかったのが残念でした。
本当に本当に楽しい癒しの時間を過ごしましたよ~!!
えーちゃん講習、クセになりそうです。 ぜひまたお邪魔したいと思います。

えーちゃん、本当にありがとうございました!!!!!

0 件のコメント: