2012-04-08

The Color Room #103 & #105

2週間前、息子が入院する前に作ってあったTCR#103です。
かわいいかわいいパレットとスケッチ♡
一目惚れしてサクサク作りました。
半年以上前の息子の4歳の誕生日の写真でやっと作れました。満足、満足。



そして、今週のパレット#105。
今月は、marimariさんがRDAを務められるということで
毎週いつも以上に楽しみです。
こちらは娘のお姫様ごっこの写真で。
そのままではピンクが目立ち過ぎてパレットに合わないので
セピアに近い色に編集してみました。


やっぱり大好きTCR。
元々好きなお花や蝶、春になって最近ますます
盛り盛りにして使いたい気分です。

2 件のコメント:

marimari さんのコメント...

早速このパレットでShinkoさんのLO見れて嬉しいです♪
セピアの写真、マッチしてますね~!
お花をぎゅっと持ってる娘さんすごくかわいい!
さりげなく写真にパールがかかってるところもかわいいです^^

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>marimariさん
ありがとうございます☆
RDAがmarimariさん!とはりきって参加させていただきました(*^_^*)
写真はカラーのまま使うことが多いのですが、セピアもなかなかいいですね!
実は自分のなかでお気に入りポイントだったりするパールも気づいてもらえてうれしかったです。
次のパレットも楽しみにしています!!