2012-05-20

AGP Challenge #22

風邪でおとなしくしている子供たちが、ディズニー映画に夢中になってる間に
今日はこちらを作りました。
AGPの今月のチャレンジです。

お題はこちらでした。
ワード:「Sweet」 カラー:「White」



GWに、東京ドームシティで
お兄ちゃんに付き合ってゴーバスターズのショーを見た後に、
ショーの興奮を引きずったまま遊園地で遊びまくったときの写真です。
メリーゴーランドでは、娘、迷わずピンクのお馬さんに向かって行きました。
白馬にまたがって笑顔で手を振る兄妹(兄は写っていませんが^^;)。
とっても「sweet」なひとときでした。

上部のバナーは布のはぎれを使いました。
蝶はグロッシーアクセントでぷっくりと。
黄色(金色?)のリキッパールでお馬さんをぶら下げました。
全体的に、楽しげなメリーゴーランド風にしたつもりです。

PPやエンべリは、いろんなメーカーをミックス、ミックス。
こんなに複数のメーカーを1つのLOで使ったのははじめて!ってくらい
珍しくいろいろごちゃまぜです。
これが本当に楽しかった!!

素敵なチャレンジを、ありがとうございました。


4 件のコメント:

みかんMAMA さんのコメント...

かわいいLOですね~^^
違うメーカーを組み合わせるのって難しいですよね。
でもとてもきれいにまとまっていていい感じですね♪
手作りのバナーは布を使っているんですね!
ペーパーとはまた違って面白いですね☆
AGPにご参加ありがとうございます(^^)/

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>みかんMAMAさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!

いろんなメーカーを組み合わせるのは、苦手であまりしたことがなかったのですが、今回はとっても楽しくできたので、これからもいろいろやってみようと思いました。

またチャレンジ参加させていただきますね(*^^)v

gumby さんのコメント...

バナーの布いいですーーw

そして、ぶら下がってる感じっ!
ナイスアイデアですw

いろいろmix楽しいですよね~w
楽しい感じがでてて こっちも
嬉しくなりますー

ご参加ありがとうございました

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>gumbyさん
コメントありがとうございます☆
バナーの部分は、今回、自分的にもお気に入りの部分だったので、そう言っていただけてうれしいです。

これからもいろいろmix楽しんでいきたいと思います♪