2012-05-10

レイアウト3つ

お久しぶりです。
忙しく過ごしておりました^^;
作っていて、まだブログにアップできていなかったレイアウト3つ。

まずは、mixiの交換会コミュ「Sweet Life」の遠距離クロパ(同じキットで
参加者それぞれが作品を作るというもの)で作ったものです。

今回はあゆさんセレクトのエレガントなキットでした。
(キットの写真を撮り忘れてショック…)
12インチ1点と、カードやミニブック1点を作るというもの。
そして、お題は手書きのタイトルまたはサブタイトル。
右上に、吊るしたように使った、ドロップみたいなジュエリーみたいな
エンべリ(何という名称なんだろう?)が可愛くて一番のお気に入りでした。
PPからカットアウトしたちょうちょにグロッシーアクセントを塗って
ぷっくりとさせ並べました。


続いて、こちらは5月の自宅教室用の作品のサンプルです。
男の子キットは“和”をテーマに。
私は、4年前の息子の初節句の写真を使いました。もう4年も経つんだとしみじみ。
端午の節句はもちろん、お正月やお食い初めやお宮参り、
いろんな和のイベントの写真にピッタリだと思います!
Big shotでフレームやフラワーの型抜きをしますよー。


こちらは女の子キット。テーマは「春」です。
シンプルにかわいく。
娘の影響で、私までピンクに目が行ってしまうこの頃です…
先日の、娘が大喜びだったチューリップ畑の写真です。


短いですが、この辺で。

0 件のコメント: