2013-01-18

2月の自宅教室用に

2月と言えばバレンタイン♡
お教室ではこのところ、しばらく12インチレイアウトの作品が続いたので 
バレンタインガーランド&カード(2枚)を作ろうと思います。 
計3点作れちゃう、お得な内容になっています(*^_^*)




ガーランドは、バレンタインの季節にお部屋を飾ったり、 
バレンタインが過ぎたら、外国の子ども部屋のようにお部屋のアクセントにどうぞ♪

カードは、パパや息子くんのチョコに添えたり、 
お子様たちがチョコを作っている様子の写真を貼ったり、いろいろ使えますよ~! 
※ハガキサイズのカードになります。
 どんな感じかは、先日の記事でご紹介した
 私がデザイナーとしてカードを提供させてもらっている 「46marche」のカードを参考にしてみてくださいね!


たくさんのお申込みをお待ちしています(^^)/ Atelier*Sブログはこちら→ 

0 件のコメント: