2013-02-01

AGP Challenge#31 ~Feb.2013~

こんにちは。
今日からもう2月!ビックリ!!
2013年も慌ただしく過ぎて行きそうな予感です(>_<)
今日は息子が鬼のお面を付けて幼稚園から帰ってきました。
幼稚園に鬼と(謎の)ゴリラ鬼?が来て、
息子のところに近寄ってきたときには、もう投げる豆を切らしてて
攻撃できず泣いてしまったそう^^; 年中さんになっても怖いんだなーって
ちょっと笑っちゃいました。

さて、今月もAGPから。
ワード:「Memories」 カラー:「Red and Gold」

私はこちらを作りました。


お教室といい、46カードといい、最近Crate Paperのこのコレクションばっかりですね(笑)
だってかわいいんだもん♡♡♡
バレンタインではなく、娘とお友達が一緒お姫様になりきっている
ドレスの写真を使いました。写真館とかじゃなくて、アミューズメント施設の一角の
自由に着ていいドレスコーナーですが(笑)
これでもかってほど、ブリブリラブリーを目指しました。


ゴールドは、この写真で見えるかなぁ…
黄色っぽく見えるミストと、
写真の左に結んだアヴリルの中に含まれているゴールドの糸です♪

ピンクと赤のなかに、黄色や緑や水色がキレイなさし色になって
すごく華やかで使いやすいペーパーたちですよね~!
まだまだこのコレクションを使った作品が登場しちゃうかもしれません^^;

今月も、AGPへのたくさんの皆さんのご参加をお待ちしています(*^_^*)


+++++

さて、ひとつ前の記事で書いた46カードですが
本日午後10時~の発売です!!
よろしくお願いします!!!!!

「46marche」はこちらから →http://kit-46marche.ocnk.net/

0 件のコメント: