2013-04-18

*46marche* 4/21赤レンガ倉庫のイベントに出店します!


私がキットデザイナー(KD)を務めている46marcheは、
4/19~21に横浜赤レンガ倉庫で開催される「手作り 雑貨&クラフトフェア」へ出店します。
46marcheは最終日の21日のみの出店です!
出店については代表のkimieさんが詳細を書いてます。こちら

46カードはもちろん、それ以外の作品が登場するのも
今回のイベントの楽しみのひとつですよ♪

私は、46カードと6インチLOの完成形の作品を少しですが作りました。
ご紹介させてください。

まずは46カード。
ガーリーな雰囲気のものが多いです。
春らしい色合いや雰囲気をイメージして作りました。

それから、6インチLO。
ちょっと渋めかな?
実はスクラップブッキングを始めて、46marcheのネットショップ以外での
初の出品なのでドキドキです・・・ どなたかぜひお家に連れて帰ってくださーい♡

当日は、残念ながら私は足を運ぶことはできないのですが、
KD一同、一点一点心を込めて作品を作りました。
ぜひお手にとってご覧くださいね!!どうぞよろしくお願いいたします。

他のデザイナーさんの作品もぜひぜひチェックしてくださいね!!
それぞれの作風が異なるので、本当にどれもいいー!!ってなりますよ(*^_^*)

 ★ゲストデザイナー chikkoさん作品 →

 ★えーちゃん作品 →

 ★chobiさん作品 →  

2 件のコメント:

misako さんのコメント...

shinkoさん久しぶり!
最近めっきり交流がなくなって寂しいよー。
5月も中頃になれば落ち着くだろうし、交換会でもしましょーーーーー。
いっつも作品かわいいです!これ欲しい!
幼稚園、地味に忙しいわー。

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>misakoちゃん
お久しぶり~!!コメントありがとう!!
ほんと、CJが終わってからというもの
すっかりご無沙汰でした(>_<)
交換会しようしよう!
ただ我が家、5月末に家が完成→6月に引越しなんだよね~ 確実に参加とは言えないけど
余裕があったらぜひ参加するので♪

そうそう、幼稚園は意外と忙しいのよね(笑)
うちは、年長&年少で行事や持ち物もバラバラだったりして軽くパニック中…(笑)
お互いがんばろう!(^^)!