2013-07-02

夏の自宅教室用に。と、ご報告!

すっかりご無沙汰していました(>_<)
久しぶりの更新、見に来ていただて感謝です☆

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
2月に妊娠が分かり、秋に第三子を出産することになりました。BOYです!
そんな中、先月新居への引っ越しもあり、バタバタ~な数ヵ月でした。
少し落ち着きましたので、今月からまた自宅教室を再開します!!
すでに沢山のお申込みをいただき、満席となってしまっていますが
作品だけアップさせてください♪

--A SIMPLY WONDERFUL ORDINARY DAY--


暑い夏を吹き飛ばすような爽やかな雰囲気のレイアウトです。
ミスト、アクリルペイント、スタンプなどを使って背景作りを楽しみましょう!
写真は、新居の完成見学会のハガキ用に撮ってもらったものです。

出産前後はSBができなくなる可能性大!!
今のうちにいっぱい作って楽しんでおきたいと思います。

今後はまたブログをちょこちょこ更新していきたいと思いますので、
また覗きに来てくださーい(^^)/
ありがとうございました。

0 件のコメント: