2016-07-16

名刺とスタンプをリニューアル!!




高校時代から、もうその頃の倍以上の歳になる現在まで、
ずっーと仲良くしてもらっているお友達が、独立して営んでいるデザイン事務所
よよよデザイン」さんに、Atelier*Sのロゴとスタンプ、名刺を作ってもらいました。

Atelier*Sのロゴの完成に、会社員時代以来久しぶりのちゃんとした名刺に感激!
私のどっちでもいいじゃん!っていう細かーーいこだわりや、
リクエストのときに使う表現の微妙なニュアンスをくみ取って、何度も出し直してくれました。
お友達同士と言えども、ここはお互いお仕事。
満足いくまでいろいろ意見を言わせてもらいました。
さすがのプロ。私のリクエストを受け入れつつも的確なアドバイスや
素早いレスポンスとなるほどー!な提案の繰り返し。
おかげで大満足の仕上がりのロゴと名刺に!!スタンプもかわいい♡♡♡
配りまくるぞー!使いまくるぞー!押しまくるぞー!笑

早速、昨日の出張講習にお持ちしました。


Atelier*Sでは、受講5回毎にささやかですがプレゼントをお渡しする
スタンプカードのシステムがあります♪
皆さん、楽しみに貯めてくださってます(*^^*)
そのカードも、新しいスタンプを押してリニューアル!



スタンプが入っていた「よよよデザイン」さんのケース。
ロゴ入りでかわいい!!



そんな素敵な「よよよデザイン」さんのHPやFacebookはこちら。
ほんと、オススメです!!

http://www.444design.net/
https://www.facebook.com/444design



0 件のコメント: