2016-07-25

野球少年のための!野球バースデーパーティー!!

親子共々仲良くしてもらっているお友達のお誕生日パーティーをお手伝い
させてもらいました!
我が家での開催以外のパーティーは、初めてのプランニング&スタイリングだったので、
ドキドキ&ワクワクしながら楽しく準備しました。

毎週末野球の練習をがんばっている野球少年でもあるご本人のリクエストにより、
テーマは「野球パーティー」。

今回は、私だけでなく、いつもオシャレでセンスの良いお母さんにもいろいろと材料を
調達してもらったり、手作りしてもらったり、ご協力いただきながら一緒に準備しました。
それがまた楽しかったり♪

ランチマット風に置いた黒い色画用紙には、お母さんにスコアボード風に手書きで書いて
いただきました。妹ちゃん作のも一枚あってかわいかったなぁ♡

お昼にご家族でごはん食べにお出かけし、お祝いされたとのことで、
お料理ではなくケーキとお菓子メインのパーティー。
ご本人にもご家族にも喜んでいただけたようで、本当によかった!感激!!!

★お家もオシャレ~☆
 お母さんと共同でバースデーのバナー作りました。
 野球のボールはお母さんにお願いしてがんばってもらいました!



★妹ちゃん作のオレオの野球ボール!かわいい!!


★お母さんの手書きの黒板もいい感じ!
 私もこんなかわいい字書けるようになりたい!!


★記念撮影♡笑ってと言われると笑えないよね(笑)


★スコアボード風のマットに注目!お母さんがんばったね!!素敵☆
 バナー作りで余った紙をコンフェッティ風に散らしました。パーティー感アップ!!


★パーティー中の素敵な写真も送ってくれました。
 バースデープランナーとして、こんなうれしいことはありません。うれしくて泣きそうです!!
 

ありがとうございました!!
Happy Birthday*⋆
心に残るお誕生日になりますように・・・♡


0 件のコメント: