2016-07-05

「女子会風パーティー in ありがとうDELI」ご報告♪

バースデープランナーになって初めての
パーティーワークショップを開催させていただきました!!
テーマは「女子会風パーティー」。
ピンク×グリーン×ちょっとだけ紫でコーディネート。
(まさかのカメラ忘れで、画像が悪いですが・・・)







6名様にご参加いただき、あたたかい雰囲気のなか
無事、楽しく終了しました。
やっぱり、私、パーティー好きだわ・・・♡笑
一つ一つ、時にはメモを取りながら、かわいい!すごい!!と
うれしいお言葉をいただきながら話を聞いていただき感激!!
私が一番楽しんじゃったくらい、本当に本当に楽しい時間でした。

早めに来て準備を手伝ってくださった生徒さん、
お子さん早帰りでお時間ないのにお越しくださった生徒さん、
遠くから赤ちゃん連れで電車とバスを乗り継いで来てくれた生徒さん。
本当にありがとうございました!!とっても幸せでした♡

パーティー全体や、テーブルデコレーションのポイントのお話をした後、
ワークショップでは、ペーパーナプキンの折り方、フードピック、
ケーキトッパ―を作り、内容盛りだくさんで大好評をいただきました。

                                       

                           


そして、個人的にも大ファンである「ありがとうDELI」さんのお惣菜。
見た目も華やかで、お味はもちろんすばらしく、家でも真似したくなる
アイディア満載のパーティーメニューをご用意いただきました!
スタッフさんたちの対応もすばらしく、初めてのイベントをここでやれて
本当に本当によかったと感謝の気持ちでいっぱいです。



 

次回はハロウィンパーティーの参考になるようなワークショップ開催を考えています!
ぜひ楽しみにしていてくださいね♪




 

0 件のコメント: