2016-09-23

7歳の女の子バースデーパーティー♡

昨日は、娘7歳の誕生日でした♡
女の子パーティーは準備する方もテンション上がる!!

事前に本人にどんなパーティーにしたいか希望を聞いていて、
「ピンクとハートのパーティー♡」と言うので、
パッと目に付くタッセルガーランドを中心に、3種類ほどのピンクを
取り入れ、アクセントに薄いグリーンでスタイリングしました。

バースデーバナーは大活躍のスキャンカットで作りました。
バルーンはヘリウムガスで浮かせたいところですが、
予算を節約するために上から吊り下げました。


バースデーケーキは、娘本人がデザインした絵を持ち込み、
オーダーして作ってもらいました。

お洋服のプレゼントと共に、朝、母から届いたOHZANのお菓子。
もう、もう、かわいすぎです♡
ピンクとハートのパーティーなんて一言も伝えてなかったのに
ビックリするほど雰囲気にピッタリで感激!!

バースデープランナーの資格取得のレッスンでも使った
鳥かごのカップケーキスタンド。
色も雰囲気もいい感じで一目惚れ。



ブーケもフォトプロップスもピンクでコーティネート。
お菓子を乗せた小さなピンクのケーキスタンドはフライングタイガーで購入しました。

朝起きて、こうなっていたので、
娘「わーーーーー!!かわいいーーーーー!!うれしいーーーー!!!!」と
大感激してくれました。母は満足です!!







0 件のコメント: