2016-10-23

「ちばフェス」ありがとうございました!!!!!

もう一週間以上も経ってしまい、お礼が遅くなりごめんなさい。

ちばフェスが大盛況で終わり、いい気持ちで寝ていた翌早朝・・・
夫に叩き起こされ夜間救急に駆け込みました。
一週間経ち、もうすっかり治ったのですが、夫が歩けないほどの病気に(>_<)
夫が健康で、元気に働いてくれることのありがたさを改めて痛感しました。
そんなわけで、いろいろバタバタしており、やっと落ち着いて
ブログ更新できそうです。

去年はお客さんとして遊びに行き、なんて楽しいんだ!と衝撃を
受けたちばフェス。
今年は、ご縁あり、出展者として参加させていただきました。

ワークショップの他に、フォトブース作りの大役にお声がけいただき、
プレッシャーを感じながらもあれこれ考えるのは本当に楽しく、
自分でも満足のいくフォトブースができあがりました。


エマさん作、ちばフェス公式キャラクター・ピーナッ子ちゃんでお出迎え♪
来場者(ワークショップ参加者)プレゼントのアリスがテーマのオリジナルデザイン
シートも、あまりにかわいかったのでフォトプロップスにしてみました。

私のワークショップブースは、フォトブースが見える位置だったのですが
ここで、並んでまでたくさんの方が写真を撮っててくださっている姿を見て
大感激してました!ありがとうございます!!
皆さんの素敵な写真はinstagramのハッシュタグ「#ちばフェス」、
また、夕方のナイトメアクロパでLeiさんが撮影された写真も
ちばフェス公式FBページでご覧いただけます♪
皆さんの仮装も素晴らしかったです!!

開場時刻前からお客さんが並び始め、もうすでにワクワク!
そしていよいよ、ちばフェス会場!!

朝イチのフリマはご覧のような混雑っぷり!!

各ワークショップブースも盛り上がっていました!!
※うまく撮れていなかったり・・・と皆さんのブースが載せられなくてすみません・・・
ちばフェス会場の楽しい雰囲気が伝わればと思います!!






私のワークショップへも、事前予約の方はもちろんのこと、
当日思いがけずたくさんの方がご参加くださり、本当にうれしかったです。
ありがとうございました!!!!!




かわいい&おいしい差し入れもいただきました♡
みんな優しいーーー(≧▽≦)お心遣いに感謝!!

夕方からのナイトメアクロパでは、仮装コンテストの結果発表、ビンゴ大会、
クロパ、Leiさんによるフォトブースでの写真撮影などなど、盛りだくさんの内容で
盛り上がりましたー!!私も楽しい時間を過ごしましたよ~♪


大人になって新たにスクラップブッキングという趣味ができ、その趣味がお仕事になり、
スクラップブッキングを通して出会うことができたたくさんのご縁に、心から感謝した一日でした。

2年前の立ち直れないほどの悲しい出来事の後、どの写真見ても私、
心の底からは笑っていなくて。
ちばフェスの日の写真を見返して、私、すっごい笑ってるー!!って思いました。
1年しかこの世にいられなかった次男の写真が、病院にいたからっていうせいもあるけど
あんまりなくて。もっともっと撮っておけばよかったって後悔しました。
だから、もっともっと一日一日を大切にして、二度と戻らない、子どもたちとの
忙しくも楽しい日々の写真を、これからも大切に撮って、飾って、アルバムにしていきたいなぁ
と改めて思いました。やっぱり、スクラップブッキングが大好きです!!

ちばフェス主催のLeiさん&エマさん、出展しない?と声をかけてくれたぶぅちゃん、
前日も当日も一緒に車に乗せてくれたらんちゃん、前日のフォトブース作りを快く
お手伝いしてくださった出展者の皆さん、ワークショップにご参加いただいた皆さん、
フォトブースで写真を撮ってくださった皆さん、当日声をかけてくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございました(*^^*) またお会いしましょう♡♡♡

0 件のコメント: