2016-10-01

メモラビリアート東京教室の『メモラdeクロパ』へ

昨日は、お友達と一緒にメモラビリアート東京教室の
クロップパーティー『メモラdeクロパ』に行ってきました♪
ほんと…楽しすぎた♡♡♡
あっという間の2時間。
かわいいキットに、お茶とおいしいおやつ(今日はレモンマフィンでした♡)もいただいて、
おしゃべりしながら3作品も作れました!!
テーブルセッティングも素敵!
オシャレ~な「968」は「クロパ」(笑)
オシャレな中にこういう感じ、好きです。








クロパの後は、先生方や参加者の皆さんと一緒にランチにも行きました。
同じ材料で作ったそれぞれの個性あふれる作品を見せ合って
勉強になるなるー!!クロパって楽しいね、と改めて実感。
ぜひまた参加させてください♡




0 件のコメント: