2016-10-25

ハロウィンパーティー★ワークショップ@ありがとうDELI 開催しました!

前回の女子会風パーティーで、ありがたいことにご好評をいただき、
「ぜひ、ハロウィンパーティーやクリスマスも!!」とのうれしいお声にお応えして
第2回のパーティーワークショップはハロウィンをテーマに開催しました!!
今回も、素材にこだわったお料理が素晴らしい「ありがとうDELI」さんで。

前回から参加してくださっている方々に加え、新たにご参加いただけた方や、
仲良しのスクラップブッキング講師のお友達も!!!

私がパーティーをしてきて学んだことや、もっとこうすればよかったということを元に、
素敵で楽しいハロウィンパーティーになるようなアイディアをシェアさせていただきました。

+++

WS前準備中の様子です。
いつもバタバタな私(笑)早めに来て手伝ってくれる方も!ありがとう!


WSが始まり、皆さん真剣に聞いてくれ、「かわいい!」「おもしろい!」「楽しい!」と
ワイワイ楽しく作業を進めてくれました!



みんなで協力して作ったクレープストリーマーのガーランド!!

ペーパーナプキンを使ったギフトバッグや、ミルクボトルのアイディアも!!


お料理が運ばれてくると、ますます華やかに!
特にかぼちゃがかわいくて、歓声があがりました♡
テーブルに乗りきらないほど、次々と運ばれてくるお料理の数々・・・
「ハロウィンっぽいお料理」とお願いしていましたが、
期待以上のボリュームとアイディアに脱帽です。
「ありがとうDELI」さん、ありがとうございました!!




かわいい参加者さんも♡♡♡
かぼちゃのパンツで仮装してきてくれました(≧▽≦)ありがとう!!

みんなでおしゃべりしながらパーティー料理をおいしくいただきましたー!!
楽しさ伝わるでしょ♪♪

参加者さんと、作ったフォトプロップスで記念撮影。
ドレスコードは「ハロウィンカラーを取り入れる」でした。
皆さん、素敵に取り入れてきてくれました。ありがとう!!
本当に本当に、ご参加ありがとうございました!!!!!

皆さんの「あーー、楽しかったーー!!」の言葉に大満足&大感激です!!
ぜひ、お家でも楽しいハロウィンパーティーを!!!!!

皆さんが、ワークショップの様子をアップしてくれているので、
次の投稿で、ぜひご紹介させていただきたいと思います(*^^*)



0 件のコメント: