2016-11-18

12/11(日)~13(火) mio+tomo Xmas Market のお知らせ


12月11日(日)、12日(月)、13日(火)
千葉市花見川区犢橋(こてはし)町にあるインテリアのお店CLASSICAさんの
2階にあるCLASSICA HALLにて、様々なジャンルの素敵な作家さんたちと
イベント開催します!
フライヤー見るだけでワクワクしませんか♡

大切な人へのクリスマスプレゼントに、1年がんばった自分へのご褒美に!
ぜひ、お友達を誘って遊びに来てくださいね。
お隣には、おいしいランチもできる素敵空間のカフェcote cafeさんもありますよ。

日替わりで、お気軽に楽しんでいただけるワークショップもあります。
ぜひチェックしてみてくださいね!
*私のワークショップの詳細は、次の投稿でご案内します♪



こちらのイベントFacebookページにいいね!をして
最新情報を受け取ってくださいね!
https://www.facebook.com/events/317211275319529/permalink/331206707253319/?notif_t=event_mall_reply&notif_id=1479430740117501

0 件のコメント: