2018-01-30

tomio marche ありがとうございました!!

日曜日は、tomio marche「Power Source」ブースにお越しいただき、
ありがとうございました!!

おかげさまで、どのワークショップも参加者多数でご好評いただき、常に満席状態!!
主に担当したプリンセスティアラ作りは、たくさんのかわいいプリンセスたちが、
小さなおててで一生懸命作ってくれました♥キュンキュンしちゃった♥


作品も手にとっていただき、お顔を見ながらお話ししながらお買い上げ
いただくのは、やっぱりうれしいですね♪

遊びに来てくださった皆さん、差し入れをしてくれたお友達、
緒にがんばったPower Sourceのメンバー、手編み作家のshihoちゃん、
本当にありがとうございました!
そして、いつも素晴らしい機会を与えてくださる大好きな会社トミオさん。
感謝でいっぱいです!!



次は、なんと!
夢だった我が家での「おうちマルシェ」です!!!!!
大好きな作家さんたちに声をかけたところ
全員快諾してくださり総勢12組!!
3月5日(月)、6日(火)
10~15時 を予定しています。
今後随時情報を更新していきますので、
ぜひぜひこちらのブログを
チェックしてくださいね。
よろしくお願いします。

0 件のコメント: