2018-02-19

「おうちマルシェ」出店者紹介③ 96Party Cookies

96PartyCookies/ジュエリーバッグ

+++



普段は千葉市稲毛区でジュエリーバッグの教室をしています。
今回は初めての販売ということで、小ぶりで気軽に持てるバッグをご用意しました。
まだまだ知らない方が多いジュエリーバッグ。
キラキラと輝く塩化ビニール製ヤーンを使用して、様々なスタイルのバッグを作るハンドクラフトです。
シーンを選ばず持っていただけて、可愛くてエレガント。
それだけでなく、とっても軽く、汚れても拭き取るだけでOK、濡れても大丈夫なんです。
ぜひ一度手にとって、軽さとキラキラを実感してみてくださいね♪

+++

アイシングクッキーの先生もされています(^^)
レッスンに参加させていただいたのがきっかけで、ジュエリーバッグを作られていることを知り、今回、このキラキラのジュエリーのようなバッグでマルシェにご参加いただきます♪私も、ジュエリーバッグを手に取って拝見するのが楽しみです!!




0 件のコメント: