2018-03-07

【開催報告&お礼】おうちマルシェ、お越しいただきありがとうございました!!

私の夢が現実となった「おうちマルシェ」初開催。
お越しくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!
思いがけず、予想をはるかに上回るたくさんの方にお越しいただき大盛況でした!!
午前中は、玄関の靴も駐車場に設けた駐輪のスペースも入りきらないくらいになるほど。
2日間合わせて100人ほどのお客様が遊びに来てくださいました。
出店者みんなで作り上げた空間に、たくさんの笑顔溢れる光景を見たときは、
込み上げるものがありました。いろんな人に感謝の気持ちでいっぱいです!!
会いたかったあの方にもこの方にも会えて、ご縁が新たな繋がりを生んで。
あたたかい仲間に恵まれ、本当に幸せな2日間でした。感謝!!!!!
楽しかったので、出店者のみんなと早くもvol.2開催の話もしています(笑)
またいつかパワーアップしてお届けできたらと思います♪

あ、ちょっとした取材もあったので何かに載るかも?!
そのときはまたお知らせしまーす(*´∀`*)ノ

心から、ありがとうございました!!!!!









0 件のコメント: