2010-03-09

IKEA

大好きなIKEAに行ってきました♪
家族が増えて、モノがどんどん多くなり…
我が家の収納がついに限界に達しました。
全面的に部屋の模様替えをして、
もっと収納力のある家具に変えて、
なんとかあふれるモノたちを収めようと思います。

今日は、テレビ台、キャビネット、パソコン用のデスクとライト
を買いました。事前にネットで調べて欲しいものを絞ってから
行ったのですが、心に決めていたテレビ台がなんと3万円OFF!
なんてラッキーなの!!
3万円も浮いたっ!と、ついついいろいろ買っちゃいました^^;
息子用コップ、我が家のキッチンの必需品・クリップ、
フラワーベース、フォトフレーム、
そして、夫がそのネーミングに惹かれて思わず買ってしまった
「SLEEP WELL HERB TEA」です。

素敵なお部屋やおもちゃのコーナーに息子も大はしゃぎで
楽しんでくれました。


もうこんな時間なので、ハーブティーでも飲んで
SLEEP WELLしようと思います☆

2 件のコメント:

aya さんのコメント...

わたしもIKEA大好きです~w
家具は買ったことないんだけど、
押入れの整理などに稼動棚をよく購入します。
安くていいですよね~。
ゆくゆくはファブリックで何か作りたいなぁ。
先日行った時は、子供家具売り場が改装中だったのですが
写真は新しくなった子供コーナーでしょうか?
次回行くのが楽しみです^^

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>ayaさん
IKEA、素敵だし、安いし、楽しいし、おいしいし♪
いいですよねー!
ダイニングのテーブルに続いて、2回目の家具購入になりました。
やっぱりキッズの売り場変わったんですね!
主人が「前と違うよねー」としきりに言ってたんですが、
鈍感な私はあまり気づかず^^;「そう?」と…
足跡で遊んでいる右の写真が子供家具のコーナーで
撮った写真です。