2010-04-02

復活! と 離乳食

先々週からずっと風邪で調子が悪い息子。
風邪に加えて、ロタウイルスによる急性胃腸炎にも
かかっていました。。。

赤ちゃんの頃からミルクすら吐いたこともなく
お腹を壊したこともなかった息子。
初の大嘔吐に私がビックリしてしまいました(>_<)

発熱、咳、鼻水、嘔吐、下痢・・・
こんなにもひどい症状になるなんて。
ウイルスや子供の病気は怖いですね。
見ているのもかわいそうで辛いし。
昨日ぐらいからようやく元気を取り戻して
くれました。

息子がしているエプロン。
お友達からのプレゼントです♪
もらったときから一目惚れ♡
娘の離乳食が始まったので、
おそろいで女の子用を買っちゃいました。

2 件のコメント:

kaz さんのコメント...

はじめまして。息子も黄色シリーズ(?)で、プレート、スープボール、コップ、ビブを持っているので、思わずコメントさせていただきました。
ピンクシリーズ、とってもラブリー♪これは食欲がでますね。

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>kazさん

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

このシリーズ、とってもかわいいですよね。
息子の青シリーズは、同じお友達からお弁当箱をいただいたのを持っています。
ピンクシリーズ、本当にかわいいです♡私が使いたいくらい。いろいろ買い足して集めてしまいそうです。

kazさんのブログも拝見しました。
素敵なファミリー!素敵な作品!!
また遊びに行かせていただきますね。