2010-07-25

The Color Room #16

先日#15でチャレンジして、
楽しすぎてハマりつつあるThe Color Room。
授乳をしながら子供たちと寝てしまったらしく
ふと1時過ぎに目が覚めてなかなか寝付けなくて、
どうせ寝れないならと#16で作ってみました。
で、こんな時間なのでほぼ徹夜^^;

カラーパレットとスケッチはこちら。


これを元に私が作ったLOはこちらです。


娘のLOを作るのが、最近楽しくて楽しくて♪
やっぱり私、ブリブリ系が好きみたいです。
ハートのレースペーパーが特にお気に入りです。
左上の赤いフラワーの上は手縫い、がんばりました!ミシンがほしい…

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんわ☺
今回の作品もとーっても素敵☆
というか、見るたびにどんどん素敵になられてるのでスゴイです❤

ミシン、私も欲しいです。
でもSBのために欲しいとは言えず…(^^;

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>ayu*さん
ありがとうございます☆
TCRの方にもコメントありがとうございました!うれしかったです^^

ミシン、欲しいですよね~
デジイチも、SBとは関係ないけど電動自転車も欲しくて。
欲しいものはいっぱいあるけど、お金が^^;
SBのために欲しいとは…言えないです…よね^^;