2010-10-02

My Wedding

ちょうど4年前の今頃、
私たちは結婚しました。

その1年後の秋に息子が生まれ
そのまた2年後の秋に娘が生まれました。

秋は、私たち家族にとって
大切な記念日と節目の季節です。
また1年、楽しく笑顔でたくさんの思い出を作って
過ごしていきたいなと思います。

生徒さんからウェディング写真でレイアウトを作りたいという
希望もあり、サンプルに作ってみました。

こちらが神前式での和装のもの。
4年前なのでパパがまだ細い~(笑)
初めて和のレイアウトに挑戦しました!
和柄っぽいペーパー、フラワー、紐を使いました。
100%和というより、和洋折衷になりましたが、
けっこう気に入っています。

そして、こちらがウェディングドレスの写真で。
本に載っていた久米英美子先生の素敵な作品をリフトしました。
リボンのところを開くと、3枚写真が貼れるようになっています☆
自分ではこんなの思いつかない…
最近はSBを始めた頃のようにリフトして学ぶということを
しなくなっていましたが
初心を忘れず、もっと勉強しなきゃと思いました^^;

ウェディング写真続きで、
なんだか自分大好きみたいな記事になってしまいましたが(笑)
 
次は、とっても楽しみなあるイベントの記事になると思います♪

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ほんとに素敵~☆
結婚式の写真っていいですよね。
幸せ感が溢れてる❤

和のLOも新鮮でいいですね~!

私も実はウェディングの写真で作ろうと思ってますが、どれを使おうか迷い中です(^^;

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>ayu*さん
ありがとうございます☆
和は初めて作りましたが、いろいろ考えるのが楽しかったです♪

ayu*さんのウェディングLO、楽しみにしています♪♪

mammy さんのコメント...

どちらも雰囲気が違って素敵ですね☆
Shinkoさん綺麗♪
すごくいい写真なのでLO作りも楽しそう。

LOの中に仕掛けが入るっていいですね☆
写真もたくさん入るからいいな~って感心しながら見ちゃいました(*^^)

アメリ さんのコメント...

和装のLO素敵ですね♪

ドレスのLOは結婚式の神聖な感じがとても素敵♪
ブルーがアクセントになっているのも素敵です!

私も作れるかと思うととーっても楽しみ♪

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>mammyさん
いつもコメントありがとうございます!
キレイだなんて^^;とんでもないです~
が、うれしい♡ありがとうございます。
プロのカメラマンさまさまですね(笑)

仕掛けのあるLOは初めて作ったので
とっても楽しかったです♪

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>アメリさん
うれしいコメントありがとうございます!!

アメリさんの素敵なウェディングLOに刺激をもらいましたよ!
アメリさんのお写真、絶対このLOにピッタリ~!!
私の方が楽しみです♪うふふ♡♡♡