2011-02-08

The Color Room #44

本日2度目の投稿です。

2週間ぶりのTCR。
Simmerz月間(?)も終わり、
いつもの素敵な画像&スケッチありのカラールームに戻りました!ほっ。

ただし、今回の色は白と緑(微妙に濃さの違う3色)のみ。
いつもはOKなニュートラルカラーもあまり使わないでー
みたいなことが書かれていた気が…
なるべく白と緑だけでがんばってみました。

パレットはこちら。

私のレイアウトです。

タイトル:僕の秘密 サブタイトル:ちょうちょを見つけたよ~!
にしました。
ライフスタジオにて、窓の外を見ている息子です。
窓の外にたくさんのちょうちょを見つけて喜んでいる風に見えないかなぁ~

1つ前に載せたレイアウトで、ミストに失敗したカードストックを
こちらで使いました。
ペーパーも1つ前のレイアウトで余ったものがほとんどです。

前にもやったことがあるちょうちょ飛ばし。
今回はさらに数を増やして、これでもかってくらい飛ばしました(笑)
ちょっとコワイ?!

写真右上の白いフレームは
実家に帰ったときに近所の雑貨屋さんで見つけました。フェルト生地です。
右下のリボンのキラキラのエンベリはミニコさんからいただいたものです。
使うのがもったいないくらいかわいかったのですが、
思い切って贅沢に使わせていただきました!

すでにmixiやカラールームの方にはたくさんのうれしいコメント、
ありがとうございました☆とってもうれしく思っています^^

次回のパレットも楽しみです♪

0 件のコメント: