2011-04-28

The Color Room #55

ごめんなさい!大好きなカラールームさん…
正直、このパレットの色合わせを見て、ゲッ!!ってなりました。
一瞬、これは無理だーと即あきらめそうにもなりました。
自分では絶対に思いつかないような4色だったので。
どんな写真を選んでいいか、どの色をどんな分量で使ったらいいか
もうアイ ハブ ノーアイディア~って状態。
今までで一番難しかったです。
でもでも、やっぱり作りたくて、悩んだ挙句、こんな感じになりました。
こう並べてみると、一番左のグリーンがブルーにすり替わってるかも^^;
でももう作っちゃったし、投稿しちゃったので、今更の手直しはあきらめます。

こういう難しいお題のときはちょっと辛くて苦しいけど(趣味なのになぜ?と思いながら。笑。)
これこそチャレンジの醍醐味なのかもしれませんね。
これはこれで楽しいチャレンジができたと、カラールームさんに感謝します。
明日のパレットはどんな4色かなぁ…もっとすごかったりして!

ところで、この春から幼稚園に通い始めた息子が
一足早く母の日のプレゼントを持ち帰って来ました。
これ。
こんなのをもらえる日が来るなんて!
初めての母の日のプレゼントに、思わず涙。
最高にうれしかったです。

1 件のコメント:

Min Min and the gang さんのコメント...

do remember to scrap that lovely drawing and celebration of your mother's day pic. it will be very memorable.