2011-07-11

s'Sketches LO#7

前回はこちらのレイアウト
TOP5以外に選ばれる「BEAUTIFUL LAYOUTS」
というもの(FAVみたいなもの?)の一つに選んでいただき、光栄でした。

昨日は、一つ下の記事で載せているレイアウトが
「Artist's Garden Place」のFAVに選ばれていて、
停滞していたSB熱が一気に燃え上がりましたー!とてもうれしいです。

テンションが上がって、久しぶりに夜更かしして作ったレイアウトです。
前回同様、妹の結婚式シリーズです。

かわいくてラブリーな素敵すぎるスケッチ♡
スケッチに負けないくらいブリブリなのを作ろう!と思ったら、
こんな感じになりました。
結婚式だけど、ハートやあまーい言葉がいっぱい書かれた
バレンタインのペーパーが余っていたので消費しました^^

白のカードストックに、
今回初めて水彩色鉛筆を使ってみました。
(先日、母が息子へのおみやげに買ってきたものを拝借~)
その上にアクリル絵具とミスト。背景作りは楽しいですね♪

Thanks for the beautiful sketch. I really LOVE it!!
And thank you for dropping by!!!!!

8 件のコメント:

misako さんのコメント...

かわゆす!!!
絵具欲しい!!!!

わたしも昨日バレンタインPPながめてました(^^)/
2月に大量に買ってしまったのが残ってるー。

やっぱり投稿するのは大事ですね!!!
わたしは1回しか投稿したことないので、もっと頑張ります。
CTRにも参加してみよう…。

Mei さんのコメント...

AGP,FAVおめでとうございます。
shinkoさんのLOはどれを見てもほんわかしていて好きです。

背景作り、楽しそう。今度やってみようかなぁ。

aya.t さんのコメント...

おお~!二つもFAVに選ばれたんですね(≧▽≦)
おめでとうございます~!!
今回のLOも素敵♪
ビーズをハート型にするとほんとかわいいですよね♪
わたしもまた試してみよう。
わたしはやる気はあるんだけど時間がなくて全然ダメな最近です。
昼間暑いと疲れるせいか、夜よく眠れちゃって^^;
暑くなるとなかなか紙にも触る気にならなくなりますが、
お互いがんばりましょうね~♪

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>misakoさん
アクリル絵具、ぜひぜひやってみてくださーい♪
おもしろいですよ~!!

バレンタインものは、季節が過ぎても
ガーリー系のLOになら使えますよね!
私も大量に買ってしまったので、ちょこちょこ消費しています。

チャレンジは、自分では思いつかない色の組み合わせや
スケッチですごく勉強になりますよね!
同じお題でも、いろんな方のいろんなLOが見れるのも
本当におもしろくて楽しみです。
misakoさんもぜひ~♪

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>Meiさん
ありがとうございますー!!!!!
国内のチャレンジでFAVとかに選ばれるのは
初めてのことだったので驚きましたが
本当にうれしかったです☆
Meiさんのゲストデザイナー作品
とーってもステキでした!!

背景作り、ぜひぜひやってみてください^^

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>aya.tさん
コメントありがとうございます^^
その後、体調はいかがですか?
幼稚園に行ってくれると、楽になって
自分の時間ができるー!クロップするぞー!!
と思ってたけど、何気に忙しいですね、
幼稚園ママって…
そして、こうも暑いと何もやる気しませんよね(笑)
がんばって暑い夏を乗り切りましょうねー!!

marimari さんのコメント...

AGPそしてs'SketchesのFavおめでとうございます!!
どちらもShinkoさんらしさが出ていて好きだったな^^
もちろん私も1票ずつ入れさせていただきましたよー♪
そしてこのLOもまた!なんてラブリーなの~
色合いといいハートのパールといい、水彩絵の具もいいですね!
ふんわり感が出ていて可愛いです!

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>marimariさん
ありがとうございます!!!!!
そうだったんですねー!
marimariさんに感謝、感謝です☆
いつもうれしいコメント、
本当にありがとうございます。光栄です。
どちらも大好きなチャレンジなので
また参加させていただきたいと思います^^