2011-08-27

帰省していました

お久しぶりです。
約1ヵ月、ブログを放置して
8月に入ってからはほとんど帰省していました!
夫と私の実家がある石川へ~♪


海、プール、バーベキュー、流しそうめん、お祭り、すいか割り、花火…
毎日毎日、汗だくになって走り回る、キラキラの笑顔がたくさん見られて
私もとても幸せでした。

気づけば何百枚と写真を撮っていた私(笑)
家族のと合わせると一体何枚になるのだろう…?
またじゃんじゃんクロップするぞー!!

ずっと更新してなかったのに、
毎日遊びに来てくださる方もいてうれしかったです。ありがとうございます。
これからまたマイペースに更新していきますので
よかったらまた見にいらしてくださいね^^


2 件のコメント:

アメリ さんのコメント...

おかえりなさい♪
夏休みシリーズのLO楽しみにしていますよ♪

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>アメリさん
ただいまー!!
じゃんじゃん作ってくつもりです~♪
もう早速1つ作った(笑)
また遊びにいらしてくださいね!!!