2011-12-27

The Color Room #90

皆さん、こんばんは。
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

我が家は幼稚園のお友達や、ママ繋がりのお友達でパーティーをしたり
イブの日は家でパーティーをしたり、毎日パーティー三昧のクリスマスでした。
3日連続、怒涛のパーティーをすべて満喫し(私「パーティー」って書きすぎですね(^_^;))
いろんな人たちから、たーーーっくさんのプレゼントをもらい、
息子は夜中サンタさんにも会ったそうな(笑)
どうやらサンタは玄関から入って来て、「メリークリスマース!!」ってプレゼントをくれて
また玄関から帰って行ったらしい。
今夜は2人とも疲れて早く寝てしまったので
超・超・超久しぶりに!TCRで作りました。

今週のパレットはこちら。

私の作品はこちらです。

ピンク(この色は本当はマゼンタですが)に恋焦がれている娘のために作りました。
2歳の娘は、今年初めてクリスマスツリーに飾り付けをしました。
全く笑顔もなく真剣な表情で一生懸命飾ってくれました。

久しぶりにミシンも使ってみました。
あまり目立ちませんが白のアクリル絵具を飛ばして
雪っぽい感じも出してみたつもりです。

久しぶりの更新。いろいろ書きたかったのですが
・・・私ももう眠いので寝ます(笑)

0 件のコメント: