2012-06-30

Artist's Garden Place Creative Team Member! "Aug.2012-Jul.2013"

おはようございます。
今日はうれしいお知らせです!

とってもとってもとーーーっても光栄なことに、
この度、大好きなチャレンジサイトArtist's Garden Placeの
来期のCTメンバーの一員として選んでいただき、
8月から1年間務めさせていただくことになりました!!
今日発表があった記事はこちらです☆

akiliaさんからのメールを開いたときは、
うれしすぎて、ちょうどトイレに入っていた夫にドアをノックしてまで知らせに行き(迷惑^^;)、
まだ意味もわからないであろう2歳の娘に興奮気味に喜びを伝えたものです。

私以外のメンバーの方は、皆さん有名な方で、素晴らしい作品を作られている
憧れの方ばかりなので、私だけ浮いてる感は否めませんが…(笑)
プレッシャーもかなり大きいですが、楽しみの方が大きいかな~♪
足を引っ張らないように、自分自身も楽しませていただきながら
1年間、一生懸命努めさせていただこうと思います。

akiliaさん、CTメンバーの皆さん、AGPファンの皆さん
8月から、どうぞよろしくお願いいたします。

Shinko


2 件のコメント:

marimari さんのコメント...

Shinkoさ~ん、おめでとうございます!!
これから一緒に務められて嬉しいです♪

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>marimariさん
コメントありがとうございます!
ちょうど、こちらからごあいさつのメールをしようとしていたところでした。
こちらこそ、憧れのmarimariさんとご一緒できて本当に本当にうれしいです☆
よろしくお願いします!!