2012-06-16

6月の自宅教室用に

久しぶりの更新になりました^^;
1日が、1週間があっという間に過ぎて行く…
もっと時間が欲しいー!!と、最近特に思います。

遅くなりましたが、今月の自宅教室の作品サンプルです。
男の子用と女の子用、それぞれにキットをご用意しました。

男の子用はこちら。

息子が春休み中に肺炎で入院。退院してきた日の久しぶりの再会を喜ぶ
兄妹の写真で作りました。
“渋カワイイ”をテーマに(笑) フラワーは手作りします。


女の子用はこちら。

ずっと作りたかった、娘の2歳の誕生日の写真で作りました。
珍しく、私も一緒に写っている写真があったので記念に使いました。
同じくフラワーは手作りします。
大好きなDear Lizzyをふんだんに使ってカラフル、華やかに仕上げます♪


0 件のコメント: