2012-07-15

【第6回】sweet交換会

今日の関東は暑かったですねー!
我が家では、朝からプールを出して水遊びしました。


九州の大雨が心配です…
被害がこれ以上大きくなりませんように。


*****


mixiの交換会コミュSweet Lifeの第6回目の交換会に参加しました。
私のところへは、なおのんさんからボーリュームたっぷりのキレイ色キットが届きました!!
こんなに送っていただいていいのかしら…?ってくらい、たくさんの内容で
テンション上がりました。ほとんどすべてのキットを使えましたよ~!
ラッピングもかわいくて、思わずパシャリ。

開けるとこんな感じ。


いただいたキットで、私はこちらを作りました。


白のカードストックに、娘の大好きなウサギさん柄のPPを重ね、
最近、しないと落ち着かないミストを振りかけ、
いちばん目に留った薄紫のレースペーパーをメインの写真の下に置き、
いろいろレイヤーしました。
左側の縁はピンクのリキッドパールと紫のsticklsで囲みました。
使うのもったいない~と思いながらも、鳥さんのラインストーンを思いきって
バンっと貼りましたよ。アクセントになってよかったです。

自分では買ったことがないアイテムやPPの柄を使えて
やっぱり交換会って楽しすぎるーーーと思いました。
なおのんさん、素敵なキットをありがとうございました!!


今回、管理人のmisakoさんに代わって初めて主催させていただきました。
コミュの皆さん、たくさんのご参加ありがとうございました。
作品のアップ、楽しみにしています♪

4 件のコメント:

なおのん さんのコメント...

Shinkoさん こんばんは^^

とっても可愛いレイアウトに仕上げてくださってありがとうございました♪
お花畑から本物のお花が飛び出してきたようでとっても素敵です!!

私も同じパーツを持っているけれど、絶対にこんなに大胆に小鳥さんを貼るっていう発想は持ち合わせていないです(><
しかもまん中にあるのに、他のレイアウト部分を壊さずに、ぜんぜん主張しすぎていなくて自然に溶け込んでいるのがすごい!さすがShinkoさんだなぁっていっぱいお勉強になりました。ありがとうございました☆

やっぱり交換会、楽しくって大好きです♪

おとりまとめもありがとうございました!

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>なおのんさん
お返事が遅くなりごめんなさい(>_<)
この度は、素敵なキットをありがとうございました!
うれしいコメントまで、感激です!!

使ったことのないアイテムもあり、本当に楽しみながら作ることができました。
交換会って、ほんと楽しいですよね。

今後ともよろしくお願いします!
本当にありがとうございました☆

めいやん さんのコメント...

Shinkoさん こんばんは☆

コメントそしてイベントのおとりまとめありがとうございました!
とても楽しく参加させて頂くことができました!

なおのんさんもコメントされていますが
小鳥のラインストーンの使い方に私も思わず感嘆の声を上げてしまいました。
うさぎさんのペーパーはパンチを使っていらっしゃるのでしょうか?
私はすぐに破っちゃうのでお勉強になりました(^ω^;)

お写真のカラーとも合っていてとても素敵です(*´艸`*)
次回のイベントも楽しみにしています♪
ありがとうございました☆

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>めいやんさん
コメントありがとうございます!
うさぎさんのペーパーはパンチを使いました。
パンチも好きですが、私も破るの好きです(笑)

またのご参加お待ちしています♪
ありがとうございました!!