2012-07-13

Pages of My Book chapter / 21 ----- daily

こんにちは。
更新に随分日にちがあいてしまいましたね^^;

ひとつ前のArtist's Garden PlaceのCTの記事を読んでくださった方々、
たくさんのお祝いメッセージやメール、ありがとうございました!!
来月から、がんばります!!

*****

久しぶりにクロップできる時間が取れたので
Pages of My Bookにチャレンジです。


---------------------- chapter / 21 ------ daily -----------------


何かと忙しくめまぐるしく過ぎていく私たちの毎日。 

でもそんな日々でも 

ふと立ち止まって、 
見上げた空が青かったり 
横で微笑む家族の笑顔だったり・・・ 
そんなことでふっと軽くなれたりします。 
嫌なことだって、辛いことだって沢山ある。 
でもこうして日々を過ごすことの出来るしあわせを、 
いまいちど見つめてみたいと思います。 
皆さんの日々を、綴って下さい。 

-----word+inspiration by kaori ------


こちらを作りました!


インスピレーションボードからは、
公園→元気に遊びまわる息子→男の子っぽいポップな感じを連想。
白い色の雰囲気と写真のマットの雰囲気をもらいました。

木目のPPに白いミストをあえて汚い感じで飛ばして台紙に。
お題がdailyということで、毎日入るお風呂の時間、8:00PMのパジャマ姿の
息子の写真を使いました。右上の“8”は一応そういう意味です。
お風呂に入る前に「片付けなさーい!」と毎日言うのですが、
子どもたちだけでは私が期待するレベルのお片付けはできず…^^;
そんな、まだちょっと散らかっている子ども部屋のイメージで作りました。

実はこの写真、現像して思い出したけど、今年の元日の夜の写真でした。
この写真を撮った日から、もう半年も過ぎたんだなぁとビックリ!
毎日あったかいお風呂に入って、お風呂の後は絵本を読んで、
子供たちのスヤスヤ平和な寝顔を見れる、幸せなdailyに感謝です。

そんなことを改めて考えさせてくれた、
素敵なお題をありがとうございました☆

0 件のコメント: