2016-08-22

甥っ子1st Birthday Party!!!!!

ブログにアップしていなかった
甥っ子1歳のバースデーパーティーの様子です♪
バースデープランナー張り切りました!!

甥っ子の誕生は、私たち家族の、
喪失感でいっぱいの一番苦しかった時期の希望の光でした。
そんな甥っ子のがすくすくと成長して1歳に!!
たくさんの笑顔とハッピーな気持ちをありがとう!!!!!
おばちゃんは感謝の気持ちでいっぱいです。

毎年、健やかに誕生日をお祝いできることは、
当たり前のことではなく、とてもありがたく素晴らしいこと。
1年に1度の〇歳のバースデーは最初で最後。
1回しか迎えられなかった次男を想うと、
毎年大切にお祝いしてきたいと改めて思います。
それがバースデープランナーになりたいと思った理由の1つだから♡







これからも元気いっぱいニコニコ笑顔で大きくなあれ♡♡♡

0 件のコメント: