2017-02-10

親子カフェサロン「ココカフェ」さんにてWSでした!

今日は、千葉駅近くの親子カフェサロン「ココカフェ」さんにて、
バレンタインカード&6インチ作品のワークショップでした。
かわいいママさんたち&お子さんたちがご参加くださいましたよ♪



スマホdeチェキで写真撮影またはスマホ写真をプリント後、
思い思いに飾り付けをし、素敵な作品を2~3作品作っていただきました!






パパさんかな?おじいちゃんかな?それとも、お兄ちゃん?
作品やカードを贈られる方が喜んでくれる姿が目に浮かびます。
絶対にうれしいプレゼントができあがりました(≧▽≦)
たくさん並べるとかわいさ倍増♥♥♥
 

ワークショップの後は、おいしいヘルシー!お弁当の時間♪♪
皆さん、おしゃべり盛り上がってました!!



いつもあたたかい雰囲気で、ママたちの憩いの場ココカフェさん。
スタッフさんにも、いつもいろいろとお心遣いいただいてありがたいです。
ご参加いただいた皆さん、ココカフェさん、ありがとうございました!!

★ココカフェさんのブログはこちら* http://ameblo.jp/cocokara-cococafe/

0 件のコメント: