2017-02-22

【開催報告】ひなまつりパーティーワークショップ@ありがとうDELIさん

2/20(月)に、ありがとうDELIさんでパーティーワークショップ開催しました。

ありがたいことに、毎度大変ご好評いただき、今回で4回目となるパーティーワークショップの
テーマは、来月に向け「ひなまつり」。
菱餅をイメージして、ピンク×黄緑×白でコーディネート。春らしい黄色をさし色にして。







ドレスコードも、この4色にさせてもらって、春満開!!
幸せを呼び込むようなピンク~な明るい雰囲気のなか楽しく開催できました。
女の子ママさんたちが集まってくださいましたよ~!ちびっこのご参加も3名!!
小さいかわいいお手手でがんばってくれてました。

簡単な講義でひなまつりパーティーを素敵にするポイントをお伝えした後は、
桜のガーランド作り、カトラリー&ストローのマステデコレーション、ビッグフラワー
の3種類の手作りをグッズを作りました。毎回盛りだくさんな内容です!!
皆さん、楽しい!すごい!と声を上げながらワークショップを楽しんでくださって、
うれしい限り。ありがとうございます!!



ワークショップの後は、毎回私自身も楽しみで仕方ないありがとうDELIさんの
パーティー料理が登場!
わーーーーーーっ!!!!!!と歓声が上がります。






・カップ寿司
・おいなりさん
・から揚げ
・トマトバーグ
・春ロールキャベツ
・菜の花の醤油麹和え
・グリーンサラダ
・ポテトサラダ
・厚揚げ醤のせ
・夏みかんの甘酒がけ
・お吸い物
・フルーツ酵素ジュース

大大大充実の、華やか、ヘルシー、お味は最高のメニューでした!!
メニューや味付けはもちろんのこと、食材の組み合わせのアイディアや盛り付けも
お家でのパーティー料理の参考になり、素晴らしいです!本当に勉強になります。

毎回、私がいちばん楽しんでるんじゃないかと思うほど、楽しいワークショップ。
今回も、心から楽しいおいしい時間を過ごさせていただきました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうDELIさん、素敵な時間をありがとうございました!!
どうぞ、楽しいひな祭りを♡

0 件のコメント: