2017-12-01

「ちいき新聞」さんに掲載していただきました!

千葉、埼玉などで毎週発行されている地域密着フリーペーパー
「ちいき新聞」。
12月1日号は「クリスマス特集」です。
パーティープランナー(上級バースデープランナー)として、
なんと、一面に私が携わった記事を掲載していただいています!
「いつもとはひと味違う、クリスマス」おいうテーマで、
クリスマスツリーではないものを使って、クリスマスツリーを作る
マンネリ解消アイディアをご紹介しています。

同じ内容を「ちいき新聞web」さんでもご紹介いただいています。
https://press.chiicomi.com/press/2064/

夏休み明けにお話しをいただき、あたためてきた企画です。
大好きなクリスマスの、こんな楽しいお仕事をさせていただけて
とても光栄です。
お声がけくださった地域新聞社の方、ご縁を繋いでくれたお友達、
応援してくれたお友達、本当にありがとうございました。

配布日の昨日から、千葉在住の方々からたくさんの見たよー!
真似して作ってみるね!のありがたいご連絡をいただいています(^^)
胸がいっぱいです。

アドベントカレンダーでは、かわいいスクラップブッキングの素材
も使っています。これ、本当にオススメです!!
参考にしていただければ幸いです。






0 件のコメント: