2018-02-12

《開催報告》プリンセスなりきり撮影会@ハウジングガーデン千葉


昨日は、上級バースデープランナーとしてのお仕事「プリンセスなりきり撮影会」のフォトブース設営、イベント運営@ハウジングガーデン千葉でした。

良いお天気!でも、三連休の中日いうことで、旅行に出かけたりしているご家庭も多いかなと、連休中日であるイベント開催日にどれくらいご参加いただけるか少々の不安はありましたが、1030分~の開始前から、並んでもいいですか?と入り口前でお待ちいただくご家族もいらっしゃり、スタッフ一同感激でした。


ご参加の方々に聞いてみると、このイベント目的でご来場されたという声が多数でした。SNS等で見かけて、イベントのことを知り、先着30名とのことだったので、イベント開始に合わせて早めにお出かけくださった方もいらっしゃいました。お友達同士で誘い合わせてご参加くださる方がいらっしゃったり、お気に入りのぬいぐるみや風船などの小物を持参して撮影を楽しみにして来てくださるお子さんがいらっしゃったりと、うれしいお声を多数いただきました。
時間がなく、ご参加には結びつかなかったものの、お立ち寄りくださるご家族も何組かいらっしゃいました。


3種類の中からドレスを選ぶときや、髪飾りを選ぶときに、「うーん、どれにしよう?」と迷うのもまた楽しく、自分で決めたドレスや髪飾りを身に付けてフォトブースの中に立てば、みんな魔法がかかったようにとびきりの笑顔になりました。そんな娘さんたちご自身はもちろんのこと、プリンセスに変身した娘さんを見るご両親のうれしそうなお顔もまた印象的でした。今回は、特に黄色のドレスが人気だったように思います。

 初めての試みだった、パソコンを使用してDVDで写真データをお渡しする対応も、トラブルなくスムーズで、データだとたくさんのカットがもらえてうれしいとのお喜びの声もいただきました。
 カメラマンのカメラだけでなく、ご両親の携帯電話のカメラで自由に何カットも撮れるというのもお得だと、好評でした。
 参加者お一人お一人にご満足いただける内容になったとうれしく思います。


 今回は、今までのプリンセスフォトブースから少しイメチェンして、こんな感じのナチュラルフォトブースでした♪









0 件のコメント: